2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に呼んで襲う計画 

20090217.jpg
思ったとおりの綺麗なからだしてるなぁ。
逃げるなよ・・・気持ちよくさせてやるから
大丈夫、二人の秘密にしておくから

乳首、感じるだろ
全身舐めまわしてやろう
邪魔な海パンも脱いじゃおうぜ
チンコもマジキレイでうまそうだ

プールサイドに座ってみて
チンコ舐めてほしいだろ
うまいだろ・・・だんだん気持ちよくなってくるぞ
睾丸舐められたことあるか
舌先で転がすとプリンプリンした食感がたまんないぜ

贅肉のない体が大好物なんだ
チンコもこんなに硬くして・・・もう力が入らないんだろ
いいよ横たわってすべてを任せてみろよ
全身を舐めまわしてやるから・・・気にせずかわいい声で泣いてみろよ
ヘソを舌先でこそばされるのも感じるのか
おまえ、感じやすい体だな

こっちに来いよ
椅子に乗ってけつ突き出してみな
かわいい尻だなぁ
こりゃたまらねぇよ
どうだ肛門舐められる気持は
気持いいんだ・・・いい声で鳴くなぁ
ますます興奮してきたぜ

大丈夫やさしくやってやるから
ほら・・・
そう、力を抜いて
根元まで入ったぞ・・・おまえのケツマンコがチンコを咥え込んで締め付けてるぞ
おお・・・気持いい


あまえかわいいよ・・・本気で惚れたぞ
まじさ、
まじでお前といつまでもこうしていたい
そうか、オレのこと気に入ったか
おまえのまじキス・・最高だわ

もう一回愛してやるよ
一度やられる気持良さを知ったらきっともう戻れないぜ
おかしくなるまでおまえの全部をしゃぶり倒してやるから、俺から離れていくなよ
オレもお前を手放さないからな
チンコを嬲られながら乳首を責められるのって最高だろ
もっと恥かしい鳴き声聞かせろよ
おまえがよがる様子って可愛いすぎてマジ興奮するぜ

チンコ最高にうまいよ
お前のチンコがおれの口マンコをじゅぼじゅぼ奥まで犯してるぞ
今度はバキュームフェラだぞ、チンコ引き抜かれそうだろ
ちゅぅばっ・・・ちゅぅばっ・・・
オレずっとフェラしてやれる気分だぜ
それほどおまえのことにぞっこんになったんだ
わかるだろ

オレたち、繋がって一つになってるよ
おまえはオレのもんだからな
こんなに感じたこと無いだろう
オレならいつでもおまえを気持ちよくしてやるから
この快感がクセになっても他のヤツに突っ込まれたりするなよ