2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟辱レイプ狂4 

20090404a.jpg



狂気の性!猟辱レイプ再来!若き肉体が公衆便所の代わりに使われ輪されまくる!野外集団レイプ!静かな森が悲惨な現場に…服ズタズタにされ川に頭を突っ込まれ身体はボロボロに。従うしかなく自らケツを広げてレイプ魔達に穴を差し出す!学校、浴室、ホテル、現場跡…場所を選ばず次々に欲望のままに犯しまくる!『もっとケツ締めろよ!』無理矢理腰を押さえつけ狂った肉棒を腫れ上がった穴に何度もぶち込む!手を縛られ、口に唾を流し込まれ、満足させるまで終わらない猟辱…。『やめろ!やめてください…』言葉とは裏腹に犯されているのに膨らんでいく肉棒…犯す快感と犯される壊感が交差する!今まで以上に激しさをましたレイプ行為が悶える身体を弄ぶ!

20090404b.jpg


感じてる声だして楽しませろよ!犯す快感と犯される壊感が交差する!腰を押さえつけられ捲れあがった穴に強制挿入!レイプ魔全員が満足するまで終わらない・・・尻をかかげ穴を差出し苦痛の奉仕。もっとケツ振って自分で逝ってみろよ!犯されながら屈辱の射精・・・